飲酒運転がもたらす恐怖

一瞬の楽しみから、気づけば地獄の底

これが現実です。

初めての投稿になります、宜しくお願い致します。
軽く僕の自己紹介をさせて頂きます。
ウルトラバイヤープラス



年齢:現在25歳
血液型:O型
恋人:結婚しています、8ヶ月の子供もいます。
趣味:サッカー
性別:男
名前わ控えさせて頂きます。


と、こんな感じブログタイトルわ飲酒運転の恐怖。。。
俺わ、世界で1番大切な宝物と大好きな大好きな家族がいるのに。。。
飲酒運転で2回捕まりました、
ここに書くのわ、自分と向き合うためです。
今まで、俺わ嫌いなことめんどくさいこと全てから逃げてきた。
会社も長続きしない、恋愛もうまくいかない、友人関係もうまくいかない、自分に降りかかってくる全ての困難から逃げて逃げてきた。
そして、全てを人のせいにしてきたんだと思う、いやしてきた、、、
だから、変わることもなく今に至るんだと思う。
大好きな嫁と結婚した時、僕わ免許が無かった。
1回目の逮捕で免許取り消しになり、公安に免許を取りに行っている時だった。
電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


最初の逮捕わ、呼気の検査でまず基準値を超えて酒気帯び運転で検挙、しかし半年の間にシートベルトと携帯で2点取られてて、飲酒の点数13点が加算され一発免取り。


そして、やっとの思いで嫁の支えもあって去年の8月免許取得。
泣いて喜んだことを今書きながら思い出した、ずっと支えてくれてた嫁に 私一生運転しない!!!
って言われ事も覚えてる。
その11ヶ月後、2度目の検挙、、、


起きたら、警察の車の中だった。
頭わ真っ白、ただただ運転してないから現行犯じゃないと言っていた全てがフラッシュバックのように頭の中を駆け巡る。
嫁の顔、子供の顔、自分の親の顔、嫁の顔、やっと正社員になれた会社のみんなの顔。
全てが走馬灯みたいに次々出てくる。
最大60,000円キャッシュバック【SoftBank Air】



なんで?なんで車の中にいて捕まる?動いてないのに?
それっばかり、繰り返し繰り返し頭の中で叫んでた。


でも、実際わ道路で寝てしまっていた、通報した方が僕の車が動いてて運転してる人が寝てて危なかったから移動したと警察の方から聞いた。


それでも、どこかにその時わ余裕があった代行を頼んだって記憶があったから。
その日わそのまま家に帰れた。


後日、会社に警察から10件以上着信があるからかけて聞いてくれと言われた。
内容わ予想していた、けど全然違った。


今回、あなたの件を検察に飲酒運転として書類送致します。


言葉がなかった、、、


全てが終わった。
大人の肌に「ハリ・ツヤ・うるおい」を叶える新ファンデ!【銀座ステファニー化粧品】


家族の未来を消した、会社に迷惑をかける、親の顔に泥を塗った。


僕の僕自身の中にある何かかが、弾けた。。。




今現在、警察の捜査が終わり次第書類送致され来月にわ結果がくる。


でも一つ本当に本当に大事な大事な、家族わまだ僕と一緒にいてくれる。
だから、犯罪者が裏切り者が自由に発言できないけど、僕わ必ず家族を安心させるために這い上がってみせる!


ここで、自分が止まるのわおかしすぎる。
やり直す、必ず。
どんなことでも、家族を守っていく。
家族を守れてないのに言っちゃダメだとわおもうけど、僕わ重い重い十字架を背負って生きていくことになるけど。
嫁・子供わ関係ない!!!
◇◆ファクタリングで売掛金の早期資金化!◆◇


だから、必ず這い上がってみせる。
償い ~たった一度の過ち~ 飲酒運転根絶マンガ 株式会社テクニカAV